いい天気、スキーよし。

家族スキー1

朝、6時起床。
7時20分家族揃って出発。
道路状況も順調。 足助−稲武−根羽村平谷村−浪合村(治部坂)
冶部坂峠は1180mの標識。結構高い。

天気よし、
リフト待ちなし
順調でした。

10時〜12時、1時〜3時半まで滑って
リフト21回使いました。

リフトはもっと使えそうでしたが、足が痛くてここまでです。

子どもたちは、とてもうまくなりました。

車の中、
一番下の息子が、

「幼稚園の時、うるさくて『年小さんの部屋に行く?』と先生に言われた」などといろいろ話してくれました。

もうこうやって家族でスキーに出かけられるのも数年かな。
(写真は携帯、モバイルです)