親子サッカー大会

お父さん、お母さんもがんばります。

今日は、親子サッカー大会でした。
トキワSSS恒例、親子サッカー大会でした。

私は、アップの段階から高校体育教師、N氏とペアになりました。
順調にアップをして、いざ出陣。
N氏は、足を痛めていて、キーパー、私は、左のサイドハックで先発出場しました。

体力では負けますが、
気力と読みで勝とうと、思いました。

ボールが来る位置を予測して走るのですが、追いつけません。

・わたしは、子どもI君の足をけってしまいました。

・3対3。Hコーチが、コート中央からけったボールが、一発で
ゴールに入りました。

その後、ミーティング。
3月11日、12日はトキワカップです。6年生の保護者の活動の説明がありました。